KAT-TUN中丸雄一がイケメンキラー優香にゾッコン熱愛か!?
(06/15)

これまで数多くの熱愛をスクープされてきた優香だが、今度はなんとKAT-TUN中丸雄一との熱愛情報が浮上した。

2人は3月くらいから付き合い始めたのだとか。

優香といえば、イケメン好きでなおかつ業界でもモテモテで有名。

V6の岡田准一と車内ツーショットデートを撮られていたりと、かなりの遊び人としても知られている。

そのせいか、周囲からは優香にとって中丸は単なるセフレではないかという意見も多々ある。

その一方で、中丸は彼女に尽くすタイプなのだとか・・・。

しかし優香には元彼の妻夫木への未練があるらしく、今後中丸との関係はこじれてしまうのでは?と囁かれている。

中丸は夏ドラマへの出演が決定しており、これから売り出し戦略をかけるといったところだろう。

優香の罠に引っかかっているのではないかと、今後の動向に心配の声もあがる。

とにかく、幸せな関係なら問題ないが、芸能活動に支障が出るほど身も心もボロボロになる・・・なんて事がないよう祈るばかりである。(鈴木)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 中丸雄一 | 優香
【キーワード】
KAT-TUN 中丸雄一 ジャニーズ V6 優香 中丸 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau