スザンヌの熱愛報道はPabo新曲のプロモーション!?
(03/26)

先日、福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手(32)との熱愛が発覚したスザンヌ(23)。

スザンヌもブログやレギュラー番組で「温かく見守ってください」と交際を認める発言をしており、久々のビックカップル誕生と話題になっている。

しかしこの熱愛報道に「リアルスポーツ」が「待った!」をかけている。

それによると、問題の記事が写真週刊誌に掲載されたのは3月17日。

くしくもこの日はスザンヌが所属するアイドルユニット、Paboの新曲「恋」の発売日と重なる。

Paboといえば、クイズ番組「クイズ! ヘキサゴン2」から生まれたアイドルグループ。

ファーストシングル「恋のヘキサゴン」がヒットしたことより、その後続々とデビューしたヘキサゴンファミリーの先鞭をつけた。

しかし多くのユニットが次々と世に出た反面、ユニットとしてのPaboの活動はこのところ停滞気味だった。Pabo名義の新曲は2年半ぶりだったことが象徴的だ。しかも同曲は南明奈のスーパーマイルドセブンの「幸せになろう」との両A面扱い。

そこでユニット存続のためにもヒットを飛ばさなくてはならないスザンヌサイドが、斉藤投手との熱愛報道を新曲のプロモーションに利用したのではないかというのが、「リアルスポーツ」の主張だ。

それを裏づけるかのように、今回の熱愛報道で得したのはスザンヌファミリーだけだと指摘する。

スザンヌの母親キャサリンが経営する熊本市の「キャサリン's BAR」はマスコミで名前が頻繁に流され、毎晩酔客で盛況であるというし、新曲プロモーションの場では熱愛報道に煽られたマスコミやファンが殺到しており、新曲「幸せになろう/恋」も大いに注目を浴びた。

逆に斉藤投手は、怪我の治療に努めるべきなのに、何をしているのだとファンからブーイングを浴び批判の矢面に立たされている。

ただスザンヌも球界一の"遊び人"とも呼ばれる斉藤投手との交際でイメージが悪くなったという声もあるだけに、「リアルスポーツ」が指摘しているように、一人だけ得をしたという状況ではないと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 斉藤和巳 熱愛 Pabo 交際 プロモーション 新曲 報道 斉藤投手 熱愛報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau