NEWS手越交通事故モミ消しに! 相次ぐ芸能人交通事故

芸能人の交通事故が相次いでいる。

こんな状況で頭を抱えているのが、民放の編成担当者だという。「夕刊フジ」が報じている。

「レギュラー番組に出演している人や次のドラマに決まっている人となると、配慮がね、いろいろと」(関係者:夕刊フジ)

15日、ジャニーズのNEWS手越祐也(22)が運転中に物損事故を起こしたときのことだ。

同じグループに所属する小山慶一郎(25)が、レギュラー出演することになっているニュース新番組「news every.」の制作発表を17日に控えていた日本テレビは、この事件が報道されなかった。

「事務所に遠慮して見送ったのか。

あるいは他のニュースが多かったため、たまたま優先順位でオチてしまったのか、さだかではありませんが……(局関係者:フジ)

もっとも、この夕刊フジも、日本テレビの名前も、番組名も出さない"配慮"をしているのだから、ジャニーズの威光はさすがか。

さて、ここのところ、三浦りさ子(42)が運転する車がタクシーに追突。

広末涼子(29)の車が車線変更で接触事故と、芸能界に交通事故がつづいている。

「今は、マネージャーが年がら年中、タレントに密着していることもなくなって、タレントの自由度が確実に増している。

広末は幼稚園に送る際に"事故った"そうですが、昔はマネジャーが送迎する事務所もありました。

その分、マネージャーの労働条件が、少しは好転したのかもしれません」(芸能レポーター:フジ)

中村獅童のように、交通事故で不倫が発覚してしまうケースもあるので、ご用心ご用心!(淺川)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
交通事故 手越祐也 NEWS 小山慶一郎 ジャニーズ 事故 事務所 出演 関係者 関係 日本 テレビ ジャニー 広末 芸能
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau