北川景子キムタク月9のヒロイン決定で"大迷惑"している!?
(03/29)

北川景子(23)がキムタクのワガママに振り回されている?

4月下旬以降? にスタートするフジテレビの"4月期"月9ドラマ「月の恋人」のキャスティングが明らかになり、主演のジャニーズのSMAP・木村拓哉の相手役のヒロイン三人が発表。

北川と、3年ぶりに連続ドラマ出演の篠原涼子、台湾人女優のリン・チーリンが起用された。

しかしこの"抜擢"、北川には不運だった?

というのも、当初は同じフジで木曜10時に放送される今期のドラマ、「素直になれなくて」で上野樹里や瑛太らと共演する話があったというのだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

このキャスティング交代劇は、制作発表予定前の2月下旬、木村の鶴の一声で決まったという。

宮崎あおいには断られた? など、ヒロイン役が決まらなかった状況は再三報じられてきたが、最後は木村の、

「北川でいいじゃん」

の一言で、北川は瑛太らの「素直になれなくて」から、「月の恋人」へのスライドが決定したようだ。

「キムタクは脚本からキャスティングまですべてにこだわった。

もし平均視聴率が20%を割り込むような事態になれば、俳優としてトップから陥落の烙印を押されるのが確実だから必死です。

そのために北川、篠原の計算できる女優を2人も揃えた。

つまり北川はなりふり構っていられないキムタクの都合に付き合わされたわけで、ファンは釈然としませんよ」(マスコミ関係者)

キムタク月9と、樹里&瑛太の"Twitterドラマ"、北川にとってはどちらがよかったのか、さて?(淺川)
えいた


関連ニュース
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
北川景子のマタニティーフォトが常人離れ! 「本当に妊娠してる?」と驚きの声!
北川景子が第一子を妊娠! ひっそり妊活行っていた!
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
北川景子、無感情キャラに抜擢され「難しい」 いつも棒演技だとツッコミ殺到!
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
日刊ゲンダイ 北川景子 フジテレビ ジャニーズ SMAP フジ 樹里 ヒロイン 発表 女優 キムタク 木村 キムタ 恋人 北川 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau