香田晋熱愛発覚!! 30代のモデル子連れで沖縄旅行!!

昨年8月に元OLの夫人(35)と離婚した演歌歌手の香田晋(42)に恋人がいることが29日、明らかになった。

30日発売の「週刊女性」が報じたもので、それによるとお相手はモデル関係の仕事をしている30代の女性。

香田が今月下旬に長男(10)、長女(8)とともに4人で沖縄・石垣島へ旅行していた様子が目撃されている。

香田は昨年8月11年連れ添った夫人と離婚。

会見では「仕事のストレスのはけ口がかみさんに向かってしまった。怒鳴ったり、優しくできなかったり…。そういう空気が子供たちに伝わるのは良くないと、離婚しました。僕が悪い」と自身の「言葉の暴力」が離婚の原因と説明していた。

その後、親権を持った子供2人を育てるために元夫人の母親と同居しながらの生活を続けていた。

所属事務所は「今年に入ってからの付き合いと聞いています。子供のことを可愛がってくれているそうです」と説明。

離婚会見で香田は「自分のことより子供が大事」と再婚には否定的だったが、「子供を可愛がってくれるならば」と再婚に踏み切る可能性も高い。(松野)


関連ニュース
香田晋、事務所との契約解除し引退! 実業家転身のウワサも!
香田晋11歳年下の元モデル真剣交際! 再婚も示唆!?
香田晋、変形子連れ離婚!! 原因は「言葉の暴力」
注目ワード
【人物】
香田晋
【キーワード】
香田晋 離婚 再婚 熱愛 会見 子供 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau