小森純、がっつきすぎ!? 年内結婚の野望を明かす!!
(03/30)

ファッション雑誌「Popteen」の人気モデル、小森純(こもりじゅん=24)が29日、31日発売のコンピレーションアルバム「アゲウタ~恋をあきらめない女子のウタ〜」のPRイベントを都内で行った。

キャッチコピーは"自分をアゲる最強のコンピ"というこのCD。初めてのCDジャケットのモデルを務めた小森はウエディングドレス姿を披露。

自身の写真に「ウケる!かわいこぶってんのがウザい」と自虐トークを全開させるが、「仕事で花嫁衣裳を着ると婚期が遠のく」というジンクスがあると聞くと「今年、もう2回着てるんですけど!」とガックリ。

それでも「ウチの(結婚の)目標は今年中。『がっつきすぎ』ってたまにサイトで叩かれる」とあくまでもポジティブ志向。

小森といえば、25日、都内で行われたたドコモのスマートフォン「エクスペリア」の発売開始カウントダウンセレモニーに出席した際にも、「マジで彼氏がいないんですよ!そろそろヤバイ!!いまは恋をするカウントダウン中です」と猛烈な売り込みをみせていたが、その成果は目論見通りに年内中に表れるだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
Popteen 小森純 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau