芸能界でささやかれ始めた「ジャニーズ潰し」真相とは!?
(03/31)

日本列島に桜が着き始めた3月下旬から、民放各局では春の番組改編が行われている。

その中で目立つのが、やはりジャニーズ事務所だ。

日本テレビと蜜月の関係をとり、嵐の冠番組をはじめ、大野智(おおのさとし=29)の主演ドラマ、ニュース番組のキャスター起用など、次々と売り込みを成功させている。

その様子を見て当然ほかの大手プロダクションは面白いはずがない。

後塵を拝するのはもうご免だと言わんばかりに、ジャニーズ潰しの噂が飛び交い始めたのだ。

4月からの日テレ情報系番組は、まずジャニーズに占領されたと言っても過言ではない。

嵐の櫻井翔(さくらいしょう=28)が「NEWS ZERO」でキャスターを務めているのは周知の事実。

それに加え、4月から夕方からのニュース番組「news every.」でNEWSの小山慶一郎(こやまけいいちろう=25)が毎週木曜日に出演することになっている。

さらに情報&スポーツ番組の「GOing!!Sports&News」ではKAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=24)を起用。

亀梨と言えば、今まで出演してきたドラマで結果が伴わず「低視聴率男」とのレッテルを貼られている。

そこまで食い込めたのはなぜか?

ジャニーズ特有の根回し営業があったという。

「東スポ」の取材によって、その見えざる実態が明らかになってきた。

(以下引用)
昨年の紅白歌合戦では、SMAPを追い落とす勢いの嵐が欲しいNHKにつけ込んでSMAP、TOKIOに加えて無名のNYC Boysを出場させて、業界から批判を浴びたが、その舞台が日テレに変わった形だ。

それだけに割を食う他の芸能プロは対策を考え始めているという。

「紅白へのジャニーズ4組出場が決まった直後から、大野や二宮和也(にのみやかずなり=26)らのスキャンダラスな写真が雑誌に出回りましたが、出所は大手プロ関係者だと言われてます。流出した以外にも数十枚の写真が存在しますよ。NHKに続く日テレの状況では再びジャニーズ潰しが始まりますよ」(大手プロ幹部)
(引用:東スポ)

もちろんこれに黙っているほどジャニーズは大人しくないはず。

ジャニーズ包囲網の激戦を制するのは誰か!?(加藤)


関連画像
大野智
櫻井翔
関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| 大野智 | 櫻井翔 | 亀梨和也
【キーワード】
ジャニーズ事務所 大野智 櫻井翔 NEWS ZERO 関係 日本 ジャニーズ NEWS 紅白 亀梨 ジャニー 大野 写真 出演 ギョサン 大野くん 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau