熱愛報道の貫地谷しほり、「私ですいません」とDAIGOファンに謝罪!?
(04/01)

女優の貫地谷しほり(かんじやしほり=24)が31日、「余命1ヶ月の花嫁」(6月15〜27日、東京・世田谷パブリックシアター)の製作発表に出席した。

この日、貫地谷は恋人役の渡部豪太(わたべごうた=23)、花嫁の父親役の天宮良(あまみやりょう=47)とともに純白のウエディングドレス姿で登場。

乳ガンで亡くなった長島千恵さんを演じる貫地谷は「台本を読んでいても、どうしても第三者として見てしまい涙が止まらない。千恵さんは、ここじゃ泣かなかっただろう…と葛藤しています。プレッシャーはあるけど、やれることを精いっぱいやって作り上げたい」と意気込んだ。

また自らのウエディングドレス姿に「(仕事で)5回くらい着ていますが、気持ちがピリっとしますね」とウキウキでトークしたが、「役で花嫁衣裳を着ると婚期が遅れる」というジンクスを知らされると、「まずい」と本音をポロリ。

貫地谷といえばロック歌手DAIGO(31)との熱愛が報じられたばかりだが、リアル花嫁の予定は「まだまだないです」と熱愛を否定。

報道についても「私も家族もビックリ。まったくないところからああいう風になったので…」と驚き、DAIGOのファンへ「(報道の)相手が私ですいませんという感じ」とおどけながら謝罪した。

しかしここまでタイミングがいいと、熱愛報道も舞台のためのプロモーションと思えなくもないが、さて…。(松野)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
余命1ヶ月の花嫁 貫地谷しほり 渡部豪太 天宮良 DAIGO 報道 地谷
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau