野球解説者・与田剛が壮絶な妊娠中絶不倫をしていた!? 泥沼の訴訟が起きている!?
(04/01)

NHK「サンデースポーツ」キャスターを務める与田剛(よだつよし=44)氏。

その彼に関する衝撃の事実がわかった。

元中日投手で、現在は野球解説者、野球評論家として活躍している与田氏。

妻は元TBSアナウンサーの木場弘子(きばひろこ=45)氏。

なんと、06年ころに、航空会社の客室乗務員の30代女性と不倫していた与田氏。

さらに、その女性は妊娠、中絶していたことが分かったのだ。

「スポーツ報知」によると、木場氏は、不倫の事実については認めたという。

その上で、離婚の意思はないと話しているとか。

不倫関係にあった女性は、とある占い師に相談。

するとその占い師が、女性と与田氏を相手に高額の請求書を送り、与田氏は刑事告訴も検討しているそうだ。

(以下引用)
関係者によると、与田氏は数年前に食事会で女性と知り合った後、関東近郊で密会する仲になり、05年末に女性の妊娠が発覚。

ところが妻との離婚を約束しながら、すぐには無理ということになり、翌06年3月に女性が中絶したとされている。

与田氏が不倫の事実を妻に伝えたのは、09年9月半ばのことだった。きっかけとなったのは、1通の請求書。

都内の占い師から与田氏側に、不倫、中絶の情報を公開しないことなどを含め、数百万円を請求する内容だったという。

占い師側から3度にわたり、現金を支払うよう文書が送られてきたが、与田氏側は応じるつもりがない。

木場は「与田の弁護士にすべてお任せしています。1日も早く解決していただきたいと、心から望んでいます」と切実な思いを吐露した。
(引用:スポーツ報知より)

与田といえば、06年のWBCで原ジャパンの投手コーチに招かれ、V2に貢献した傑物。

しかし、WBCに不倫相手も同行させていたのだとか。

さすがに今回はやりすぎてしまったようだ。(加藤)


関連ニュース
NHK福地会長、不倫中絶騒動の与田キャスター続投宣言!!
注目ワード
【人物】
与田剛
【キーワード】
NHK サンデースポーツ 与田剛 TBS アナウンサー 相手 離婚 不倫 妊娠 中絶 スポーツ 野球 女性 請求書 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事 熱愛 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau