福山雅治「龍馬伝」視聴率低迷が深刻!? NHKが画策している秘策とは!?
(04/02)

福山雅治(ふくやままさはる=41)主演のNHK大河ドラマ「龍馬伝」。

坂本龍馬ブームを巻き起こしている一方、NHKのもくろんだような視聴率が取れていないという。

最近の視聴率は20%を割り、何か手を打たないとさらに降下する可能性もあるのだとか。

そこで、視聴率回復のためNHKが異例の手段に出ようとしているという。

「東スポ」が、関係情報を入手し、話題になっている。

(以下引用)
一報を聞いた主演の福山雅治もかなり落ち込んでいるとか。そこでヤバい流れを何とか変えようと躍起になっているのがNHKサイドだ。

「ある秘策で視聴率回復を狙っている」と不敵な笑みを漏らすのはドラマ制作関係者。それもNHKらしからぬサプライズプランだという。

「裸です。これまでも福山が上半身ヌードになった時は瞬間視聴率30%を叩き出したからね。散々議論した結果、福山の入浴シーンを毎回、放送する方向で検討していますよ」
(引用:東スポ)

福山といえば、女性だけでなく男性からの支持率も高い。

「あんなふうに、いい男になりたい」と願望を秘めている男性も多いのだ。

それは彼の裸身でも同じこと。

純粋にドラマを楽しみたい人にとっては、視聴率回復のために入浴シーンを毎回放送することに疑問符が残るだろうが。(加藤)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 NHK 大河ドラマ 龍馬伝 坂本龍馬 ドラマ 入浴 視聴 主演 放送 福山 関係 山雅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau