浅野忠信熱愛発覚!! お相手はハーフモデルのダイアナチアキ
(04/02)

俳優の浅野忠信(36)が日米ハーフのモデル、ダイアナチアキ(22)と交際していることが1日、明らかになった。

2日発売の写真誌「フライデー」が報じたもので、同誌は3月上旬に世田谷区内のダイニングバーから出てきた2人が相合い傘をしている写真を掲載。2人はその後、浅野のベンツで浅野の自宅マンションに帰っていったと報じている。

浅野は昨年7月に歌手のChara(42)と離婚。

その直後に週刊誌で"キス報道"されたが、一部報道ではその相手がダイアナだとし、不倫、略奪愛の可能性を示唆している。

またCharaは離婚後に発売した新曲「breaking hearts」の中で

「私一人だけを愛し続ける事ができるって? 本当かな… 心を読める魔法使いたい 知らなくてもいい場合もね」

と男性との気持ちのすれ違いや、愛情が足りなかったことを自問する言葉が延々と綴られ、浅野の浮気をにおわせていた。

ダイアナはアイルランド系米国人の父親と日本人の母親を持つハーフのモデル。身長170センチ、バスト82センチ、ウエスト60センチのスレンダー美人で、ファッション誌や東京コレクションなどで活躍している。

「フライデー」の報道を受け、交際の事実と再婚の可能性について浅野の所属事務所は「そういったことは管理しておりませんので、何も分からないです」。ダイアナの事務所も「一切分かりません。プライベートなことなので」とコメントしているという。(松野)


関連ニュース
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
浅野忠信の父親が覚せい剤使用容疑で逮捕! 事務所社長を務める人物が何故・・・
浅野忠信がまた若い子に手を出した! 娘と同世代のモデルにハマる親父に呆れる!
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
注目ワード
【人物】
浅野忠信
【キーワード】
浅野忠信 ダイアナチアキ 熱愛 Chara ダイアナ 離婚 モデル 交際 浅野 写真 ハーフ 事務所 発売 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau