よゐこ・濱口、朝ドラヒロインを「獲ったどぉ〜ッ!!」

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(はまぐちまさる=38)の熱愛が「スポーツニッポン」にキャッチされた。

同紙によると、お相手はNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナ(くらしなかな=22)。

倉科はお笑い好きを公言し、フジテレビのコント番組「コンバット」などでお笑いタレントと共演が多く、どうやらそうした交友関係を通じて浜口と出会ったようだ。

親しい知人も「濱口さんの後輩芸人からの紹介だったと聞いてます」と証言しているという。

本格的な交際に発展したのは濱口がタレントの小倉優子(おぐらゆうこ=26)と別れた直後の08年夏ごろから。

朝ドラ撮影中はなかなか会うことができなかったが、終了後の2月下旬から濱口のライブ会場を訪れる倉科の姿や東京・お台場でのデートが目撃されているという。

(以下引用)

(倉科は)交際スタート後の09年4月に「ウェルかめ」のヒロインに抜てきされ、同5月末からドラマの舞台となった徳島や大阪で撮影。長距離恋愛となったが、今年2月18日に撮影終了。

休む間もなく、3月初旬から日本テレビ「Mother」(14日スタート、水曜後10時の撮影に入った。

そのハードスケジュールの合間を縫って、2月末には東京・新宿明治安田生命ホールでの「よゐこ」のライブを訪れた。濱口の一挙手一投足に熱い視線を注ぎ、人目をはばからず大笑いしたり熱い拍手を送っていた。

濱口が08年春ごろに小倉と破局した際、倉科は傷心を癒やしてくれたようで、お笑い仲間にも「大切な存在」と明かしている。

(以上、引用スポーツニッポン)


NHK朝ドラ史上"最胸"といわれる89センチFカップバストで男性朝ドラファンの目を釘付けにした倉科。

浜口との年の差は16歳。同じグラビアイドルの小倉とのゴールインの夢は叶わなかった浜口だけに、今回はなんとかゴールまで漕ぎ着いてもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
倉科カナが藤ヶ谷太輔に異様に密着! イケメン好きで男好き!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
倉科カナ、自宅では真逆の性格!? 穴空いたズボン穿いて生活?
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
濱口優 | 倉科カナ
【キーワード】
よゐこ 濱口優 熱愛 倉科カナ 小倉優子 濱口 小倉 交際 ヒロイン 朝ドラ 東京 終了
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau