山本梓がハワイで遭遇した危機とは!? 知らない人に無理やり水着を脱がされて……!!
(04/03)

山本梓(やまもとあずさ=28)といえば、グラビアアイドルからタレントとして幅広く活動し、今やすっかりお茶の間に名前が定着してきた。

売れっ子アイドルといえば、事務所や関係者に周囲をガッチリ固められ、危険から身を守る体制は盤石だと思われる。

しかし、山本の場合は少し事情が違ったようだ。

なんと、ハワイに行った際に信じられない事件に遭遇してしまったのだと言う。

山本は、テレビ「ごきげんよう」に出演し、次のように語った。

現在28歳となる彼女は、自分がブレイクしたきっかけとなグラビアには愛着があるのだという。

「できれば何歳になってもグラビアは続けたい」と話すほどグラビアにかける思いは熱い。

そんな山本がハワイへ行ったときのこと。

撮影ではなくプライベートで、水着姿になって浜辺でくつろいでいたと言う。

「ビーチでのんびりしてると、太めのおばさんが近づいてきて」

「すると、そのおばさんは「その水着見せて」と言うんです」

そして、おばさんは彼女を強引にトイレに連れ込んだという。

「トイレで水着の上を脱がされて、で、おばさんが自分で着けるんです」

しかし、おばさんは太めなのでうまく入らなかったようだ。

「今度は「下の水着を貸して」といって下の水着も脱がされて」

と結局、山本梓は真っ裸な状態になってしまったという。

「下の水着も履いたけど入らなくて、パンパンになってました」

「ほんとに大変でした。あせっちゃいました」

あくまで相手が女性であったことと、水着目的だったことでファンとしては、ちょっとだけ安心と言うところだろうが、信じられないエピソード。

司会の小堺一機(こさかいかずき=54)も目を丸くするだけで、言葉がなかったほどだ。

グラマラスな女性がハワイに行くときは、「太めのおばさん」に要注意!?(加藤)


関連ニュース
山本梓結婚! ゲーム業界の若手実業家とゴールイン!
グラドル・山本梓新恋人発覚! ルフィ似一般男性とラブラブ!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
山本梓、イケメン俳優・尚玄熱愛発覚! 「幸せなことが増えている」
JOY&山本梓ただならぬ関係だと話題沸騰! 一線を超えていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本梓 | 小堺一機
【キーワード】
山本梓 ごきげんよう 小堺一機 グラビアアイドル タレント 女性 アイドル グラビア 山本 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau