活動休止の「東方神起」にファンからメール殺到!!

韓国の5人組アイドル・東方神起が3日に活動休止を発表したことを受けて、日本でのマネジメントを担当するエイベックスに、日本だけでなく、韓国やアジア各国のファンから「解散しないで」「続けてほしい」などの声が殺到した。

エイベックスによるとオフィシャルファンクラブ「Bigeast(ビギスト)」のサイトには4日夜までに活動再開やファンクラブの存続を願う声が、6000件以上も寄せられているという。

活動休止発表後、エイベックスの松浦代表は、ツイッターに「私のできることはすべてしたと思う。結局つらい結果が出たが、彼らの選択を応援してくれることが最善だと思う。私の個人的な悲しみは東方神起のファンと違わない」と心境を伝えたうえで、「近々、彼らからのメッセージが出ると思います」とメンバーが何らかのコメントを発表する可能性を示唆した。

騒動は脚本家・北川悦吏子氏(48)のブログにも飛び火。

北川氏は東方神起の大ファンでジェジュン(24)が出演するフジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」(15日スタート)の脚本を担当している。

ジェジュンを心配するファンのコメントが殺到したこと受け北川氏は「残念で、なりません」と一ファンとしての寂しい胸中を綴りながらも、「みんな(ファン)の淋しい、悲しい、気持ちはわかるけど、私は思うんです。本人たちのしあわせが、一番だと」と続け、「人は人のために生きちゃいけないんです。自分のために生きなきゃいけないんです」とファンに理解を求めた。(松野)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
東方神起 活動休止 エイベックス 北川悦吏子 ジェジュン 北川 韓国 ファン 発表 休止 日本 ベック 脚本 エイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau