東方神起、「心配かけてすいません」と活動休止後初コメント。 ファンクラブは継続へ…

3日に活動休止を発表した韓国5人組グループ・東方神起が6日、公式ホームページでコメントを発表した。

「ファンの皆さん、関係者の皆さんに、いろいろとご心配をおかけしてしまい、すみませんでした」と謝罪したうえで、

「今は、それぞれが、それぞれの成長に向かって頑張っていきますので、これからも僕たちをよろしくお願いいたします」と再出発に向けての決意を表明。

ただ活動休止に至った経緯やそれぞれの今後の活動予定などには触れられていなかった。

一方、休止を発表した3日から新規入会者の募集を停止していた公式ファンクラブは、今後も存続することになった。

ファンクラブのサイトには6日までに、存続を嘆願するなどメッセージが1万5000件も寄せられた。そんなファンの切実な願いをうけてファンクラブ事務局が協議を重ね存続を決定。

「(ファンと)5人との絆の場所をなくすということは、大変悲しいことと判断しました。そしてまた、5人の心がひとつになった時のために帰って来る場所として、存続を決定致しました」とその経緯を説明している。

現在は新規加入を停止しているが、存続方法や会員特典の見直しなど詳細は4月下旬に決定するという。

ファンクラブの存続は再始動を願うファンにとって一縷の希望になりそうだ。(松野)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
東方神起 活動休止 ファンクラブ クラブ ファン 発表 休止 経緯
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau