亀梨和也爆弾発言で事務所を挑発!?裏には赤西の復活が・・・。

KAT-TUNの全国ツアーもファイナルを控え、赤西仁復活騒動も騒がれなくなった頃、亀梨和也がジャニーズ事務所に向けて爆弾発言をぶつていたという情報が。

それは「結婚したい!」という驚きの発言、ジャニーズ幹部は一体どんな反応をとったのだろう・・・。

KAT-TUNにとって、やはり赤西の存在はあまりにも大きかったと、KAT-TUNコンを見た出版関係者はもらしていたといいます。

「オーロアビジョンに赤西くん一人の顔が映し出されると、他の5人と比べ物にならないほファンの声援は大きいし、トークでも赤西くんのときは異常に盛り上がりますからね」(引用:中京スポーツ)

赤西と言えば当初ダンスの動きが鈍い、少し太ったなどと囁かれていたが最近やせて勘も取り戻した事が好影響してか、赤西本来の魅力を発揮、ファンの声援もより大きくなっているようだ。

しかし、亀梨和也はどうやら元気がないらしいというのが気になるところだ。

イベント関係者の話。「なんか精彩がないんですね。亀梨は北海道公演ではスタートからテンションが下がり気味だったし、トークではほとんど話さなかったんじゃないかな」(同)

そしてここで気になる情報が浮上、赤西が復帰する直前に亀梨が爆弾発言をしていたというのだ。

出版社関係者の話。
「赤西が復帰することを耳にした亀梨は、事務所幹部に『結婚したい』とバカげたことを話したっていうんです。当然、認められるワケでもなく、一喝されて終わってますけどね…」(同)

この発言の憶測は、赤西が復活すればトップの座を奪われ、事務所の待遇が赤西よりも自分の方が悪くなる事を予想し、事務所を挑発したのでは?と言われている。

その発言に対して事務所の幹部は・・・「事務所の幹部も誰と(結婚)したいか、相手の名前などは一切、問い詰めることもなく、一蹴したそうです」(同)

やはり結婚話となると事務所は厳しいようだ。しかし2トップと言われる赤西と亀梨、やはりお互いライバル関係にあるようだ。

グループ内で刺激し合える相手がいれば、今後も赤西と亀梨、KAT-TUNの成長が期待できそうだ。(鈴木)

赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 亀梨和也 | KAT-TUN
【キーワード】
亀梨和也 赤西仁 KAT-TUN ジャニーズ 復活 ジャニー 爆弾発言 関係者 情報 発言 出版 関係 相手 赤西 復帰 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau