V6・坂本昌行中澤裕子の花見姿を目撃!? いよいよ結婚へ加速か!?

V6・リーダーの坂本昌行と元モー娘。中澤裕子の熱愛ぶりが加速しているという。

なんと、堂々と早咲きの桜を見にドライブデートしていたそうだ。

「東スポ」に寄せられた目撃談によると、2人は2月19日の夕方頃、「河津桜祭り」で目撃されたという。

(以下引用)
さっそく中澤の公式ブログを確認すると…「見つけた〜」と題した2月19日付のブログに、つくしの写真と、桜をバックにした自身のVサイン写真をアップしている。目撃談どおり、中澤は眼鏡にニット帽で変装。

その後、坂本のファンからは「V6のラジオ(3月6日)で、坂本君が「河津桜を見に行きました」と言ってました」との情報も。

観光客でにぎわう場所にツーショットで現れるとは、もうそれだけ、どう見られても安心なカップルということ。2人の中では、すでにしっかり「結婚」が話し合われているのだろう。
(東スポ)

2人の交際は、かれこれ9年にもなるという。

目撃談も増えているということは、「目撃されても支障がない」というところまで、気持ちと環境が整っているということか。(加藤)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 中澤裕子
【キーワード】
V6 坂本昌行 モー娘。 中澤裕子 熱愛 目撃 写真 坂本 河津桜
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau