北陽オメデタリレー! 虻ちゃんに続いて伊藤もバレーボール選手と入籍へ
(04/11)

お笑いコンビ、北陽の伊藤さおり(36)と、バレーボール、東レアローズの篠田歩選手が今月中に入籍することが10日、明らかになった。「サンケイスポーツ」が報じている。

6歳上の姉さん女房で、身長差38センチの凸凹カップルが交際5年を実らせてのゴールインだ。

伊藤の相方の虻川美穂子(35)も、今月7日放送のフジテレビの番組内で公開プロポーズし、婚約したばかり。

北陽に幸せの連鎖がやってきたようだ。

篠田は、昨年シリーズを制した東レアローズのキャプテン。

今期はファイナル進出を逃し、11日の3位決定戦で、東レのリーグ全日程が終了する。

「この区切りが絶好のタイミングだった。

今月中に入籍することは周辺に報告済み」(関係者:サンスポ)

相方の虻川が7日放送のフジ「はねるのトびら 春の2時間スペシャル!」で、約2年間交際していたシェフ、桝谷周一郎(37)に公開プロポーズし、婚約したことも背中を押したようだ。

「伊藤さんの結婚への思いも一気に高まり、入籍を決断したようだ」(別の関係者)

女性コンビ芸人の場合、クワバタオハラのように幸せに"格差"がつくことも多く、これだけ短期間に相方同士が連続してゴールインすることはきわめて異例だ。

ともあれ、コンビで"勝ち組"となった二人の幸せを祝福しよう。(淺川)


関連ニュース
めちゃイケはねトび出演者には縛りがあった! 光浦ドランク・鈴木らが告白
北陽が「ハッピー大使」に。虻ちゃん、「婚約気分を味わいたい」と挙式日明言を避ける
北陽・伊藤が東レアローズ篠田と12日入籍
インパルス堤下敦が北陽伊藤さおりと熱愛発覚!!
注目ワード
【人物】
伊藤さおり
【キーワード】
伊藤さおり 虻川美穂子 結婚 バレーボール 結婚 伊藤 婚約 入籍 交際 関係者 放送 北陽 関係 篠田
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau