赤西仁の余裕はいつまで続く!? KAT-TUN脱退は本人にとって重要な問題でもない!?

KAT-TUNの事実上脱退が業界内外を問わず話題になっている赤西仁(あかにしじん=25)。

語学留学から帰ってきたばかりだというのに、新曲のレコーディングには不参加。

様々な憶測が飛び交っているが、なんと本人でさえ休業なのか脱退なのかわかっていないという情報が飛び込んできた。

関係者の間では、もともと赤西の海外志向は有名だったよう。

「「やりたいことやるし、戻れたらKAT-TUNに戻るし」って言ってたらしいです。本人も肝心の所は今のところ適当というか、わかってないみたいで、ただ好きなことをやってるだけのようです」(ジャニーズ事情通)

ジャニーズ事務所のタレントとしては異例なほど奔放さを許されている彼。

「自分は事務所に必要とされている」と語っているようで、今回の件についても深く考えていないようだ。

「他のメンバーのことは全く考えてなさそうですね。今回の話をさりげなく知り合いが訊いたら「オレはなんとかなる」って答えたらしいです」

もともと不仲説が耐えないKAT-TUN。

それだけに、他のメンバーのことや事務所の都合はとりあえず後回しというわけだ。

そんな赤西は、ファンの心配をよそに遊びほうけているという。

口を開くたびに「オレはアクティブに動きたい」と語っているらしい赤西。

ただし、あまりに奔放が過ぎると、後輩に追い抜かされる危険もなくはない。

そのときに事務所がいつまで守ってくれるか?(加藤)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | KAT-TUN
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 ジャニーズ ソロ 赤西 ジャニー 脱退 事務所 本人 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau