ジュンス、ジェジュン、ユチョン新ユニットは、「女食いまくり」ユニット!?

東方神起の活動中止が発表され、ジュンス(23)、ジェジュン(24)、ユチョン(23)の3人が新たなユニットを結成するという。

だが、その新たな船出を懸念する声もささやかれている。

メンバーのひとり、ジェジュンについてだ。

4月から放送されるフジテレビ系のドラマ「素直になれなくて」に出演する彼。

複数の音楽関係者からこんな話が広まっているという。

「ジェジュンは一時期、合コンに頻繁に顔を出していた。もちろん女の子たちは、ジェジュンに食いついていた」

ジェジュンは、電話番号をゲットした女の子を誘い出しては「食いまくっている」という。

あるレコード会社のプロモーターは、こう語る。

「その方法がまた姑息で自分の不幸な生い立ちを語るらしいんです。あんな美少年にそんな話をされた女の子は、みんなコロっと落ちちゃいますよね(笑)」(レコード会社プロモーター)

だが、ジェジュンといえば年明けに、あびる優(あびるゆう=23)との熱愛が噂されたばかり。

そして、お仲間であるユチョンとジュンスも連係プレーで、女遊びをしているという。

モデルやタレントの卵などに狙いを定め、落としまくっているというから穏やかではない。

と、しまくっているというのだから、どうしようもない。

逆に、チャンミンとユンホには浮いた話がない。

昨年週刊誌に、韓国人女性と彼らが食事をする姿が報じられたが、関係者によると仲の良い友人だということ。

この3対2の構図は、偶今回の騒動で分裂した組み合わせと同じだ。

もしかして解散の一因は、この「女遊び」にあったのかも?(加藤)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
東方神起 ジュンス ジェジュン ユチョン 素直になれなくて あびる 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau