NEWS・小山慶一郎は現在注目度ダントツの人気主婦ブロガー!?
(04/16)

「人気ブロガー」「料理」というキーワードが並ぶと、どうも辻希美(つじのぞみ=22)を連想してしまうが、最近はどうやら辻の座を脅かしそうな人がいるという。

それは、とあるカリスマ主婦ブロガー。

その正体は、なんとNEWSメンバー・小山慶一郎(こやまけいいちろう=25)の姉ではないかと言われているのだ。

ともかく、まずはそのブログを見てみよう。

そのブログは「藤原家の毎日家ごはん。」。

2008年ごろに開設されたもので、野菜とフルーツのソムリエ資格を持っているという2児の母「みきママ」さん執筆者だ。

毎日家庭で作った料理を調理方法と一緒に紹介していくというレシピブログとなっている。

テーマは「安くて豪華に見える家族が食べたい家ごはん」。

家族4人の食事1回分の材料費は1000円以下であることがほとんど。

それでも、決して安っぽくないというのがウケている理由だ。

例えば、4月8日の晩ご飯では、「鮭の香草焼き」「ニラピラフ」「じゃが芋カルボナーラ」「新玉ねぎサラダ」とイタリアン風にまとめられており、ちょっとしたパーティの雰囲気さえある。

これで4人分700円といった具合なのだ。

同時に、5歳の「はる兄」くんと2歳の「れんちび」くんの成長も記録。

そのため、「子育て日記」ランキングでも上位に入っている。

これがもし本当に小山の姉であれば驚くべき話だ。

まず、2人とも実家がラーメン屋ということで一致。

小山はジャニーズの携帯サイトの連載で、甥たちの名前を挙げているのだが、それが「はる」と「れん」。ここでも一致。

だが、これはファンの間では広く知られている話だそう。

気になる人は、ブログを覗いてみては?(加藤)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
ブロガー 辻希美 NEWS 小山慶一郎 藤原家の毎日家ごはん 家族 小山 料理 のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau