真木よう子のGカップが、福山・龍馬を救う!? 見せ場は2度の「入浴シーン」 か!?
(04/16)

NHK大河ドラマ「龍馬伝」(日曜後8時)で夫婦役を演じる福山雅治(ふくやままさはる=41)と真木よう子(まきようこ=27)が15日、東京の同局で初のツーショットを披露した。

愛妻・お龍をエスコートして登場した福山・龍馬は、「芝居の上とはいえ、うれしい。(05年に)CMで一緒になったときから、かわいらしくて素敵だった」と真木を絶賛、「次に会ったら恋が始まるのかと思ったら、いつの間にか結婚されてるじゃないですかあ」とおどけてみせ周囲の笑いを誘った。

お龍は龍馬と結婚し、日本中を駆け巡る夫を陰ながら支え続けた女性として知られ、今後、京都の旅館・寺田屋で裸のまま龍馬を助ける見せ場のほか、新婚旅行での夫婦混浴の温泉シーンが描かれる可能性もあるという。

会見する前に福山から「温泉入るよね?」と混浴を熱望されたという真木は、「やれと言われるなら(風呂に)入ります」と覚悟を決めている様子だった。

このところ視聴率で苦戦気味の「龍馬伝」。推定Gカップとも言われる真木の豊満なバストはこの苦境を救うことができるのか。真木の初登場は5月30日放送回。(松野)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 真木よう子
【キーワード】
龍馬伝 福山雅治 真木よう子 大河ドラマ ヌード 結婚 夫婦 福山 温泉 混浴 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau