赤西仁、ハリウッドで挑む極秘オーディション計画!? 世界的な超話題作への出演なるか!?
(04/16)

6月のロサンゼルス・ソロ公演に向けて着々と準備を進めている赤西仁(あかにしじん=25)。

その赤西に関する衝撃的な情報が飛び込んできた。

「東スポ」が、赤西の壮大な計画を探りあてた。

(以下引用)
「一番の目的はハリウッド進出だというんですよ。実はある映画のオーディションを受けに行くと聞いてます」

「国内ではテレビ局に幅を利かせているジャニーズでも、ハリウッドまでは力が及ばないですからね。その結果、赤西がガチンコで面接を受けに行くということです」

「万が一、この話が漏れ、落ちたとなればイメージダウンは必至ですから、コンサートという隠れ蓑を使うんです」(事情通)
(引用:東スポ)

確かに国内ではジャニーズの冠があればオーディションなどは必要ないだろう。

彼がそこまでしてあえて挑む作品……それは「パイレーツ・オブ・カリビアン」だという。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」といえば、ジョニー・デップ(46)が主演し、3作ともに圧倒的な集客力を見せつけた超大型の作品だ。

(以下引用)
「パート4では、不死鳥になるという聖杯を取りに行くストーリー。その過程で日本の海賊の若き指導者とい重要な役がオーディションされるんです」

「赤西はパイレーツシリーズの熱狂的なファン。事務所に激怒されることを承知で受けに行くことを決意したというんです」(事情通)
(引用:東スポ)

もしこれが実現したら、赤西にとってはウルトラCの快挙になるだろう。(加藤)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 東スポ ハリウッド オーディション パイレーツ・オブ・カリビアン 赤西 ジャニー 事情通 パイレーツ リビア カリ ビアン KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau