辻希美、自信の楽曲がコケちゃった!? 「着うた」100位以内にも入れてない!?

カリスマ主婦として話題を振りまいている辻希美(つじのぞみ=22)。

その彼女、最近では、ボディーソープ「ナイーブ」のCMソングが人気になっている。

視聴者からの反響に応え「「お風呂人間ナイ〜ブだぁぁぁ〜!」
〜はじめ人間ギャートルズより〜」と題して楽曲を配信リリース。

着うたでは、4月7日に先行配信された。

だが、その結果が目も当てられない状態になっているという。

「探偵ファイル」の調べによると、次の通りだ。

(以下引用)
いざフタを開けてみると大好評でリリースされたはずのこの曲が、「直後にもかかわらず、「着うた」サイトの総合ランキングの100位以内にも入ってない」とちょっとした騒ぎに。

「子供に人気のCMソングの場合、問い合わせの多くは母親ですからね。反響が多いと言っても、その数も限られてくるでしょうし、子供向けのものが着うたでランキング上位に来るっていうのも難しいんじゃないですか。逆に言うと、CDで出すほどの反響はなかったってことではないかと……」(出版関係者)
(引用:探偵ファイル)

大好評として楽曲を配信したものの、逆にそれほど人気でもないとはなんともイタい話だ。

確かに子供向けの楽曲を着うたでダウンロードする大人は少ないと思われる。

辻としては少々予想外の結果に終わってしまったか!?(加藤)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ナイーブ CMソング 着うた 人気 子供 探偵 結果 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau