スザンヌソフトバンク斉藤破局の噂が!? 一体なにがあった!?
(04/17)

先月、熱愛が発覚したばかりのスザンヌ(23)と福岡ソフトバンクホークス・斉藤和巳(さいとうかずみ=32)投手。

その2人に、なんと早くも破局説が流れているという。

「日刊ゲンダイ」によると、破局にはスザンヌの母・キャサリンさんが一枚かんでいるという。

(以下引用)
「スザンヌの母キャサリンこと藤本清美さんが交際に反対しているそうです。理由は斉藤の将来にあまり期待ができないこと」

「清美さんはスザンヌに「もっと先を考えなさい」と説得し、「デート禁止令」を出したそうです」(芸能関係者)

斉藤は「博多の遊び人」としても有名。

清美さんはシングルマザーとして大切に育てたスザンヌを、斉藤に任せることができないのだ。
(日刊ゲンダイ)

確かに母親としては遊び人として名が知れている男は歓迎できないだろう。

斉藤投手としては、こころを入れ替えて汚名挽回をしなければスザンヌとは会えないということか。

今後の展開に注目したいところだ。(加藤)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 斉藤和巳
【キーワード】
スザンヌ 福岡ソフトバンクホークス 斉藤和巳 日刊ゲンダイ キャサリン ゲンダイ サリン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau