イケメン俳優・佐藤健にまつわる「3P好き」の噂とは!?
(04/21)

今、最も人気があるイケメン俳優のひとり、佐藤健(さとうたける=21)。

その佐藤が、最近夜遊びを覚えてしまっているという。

「探偵ファイル」によると、昨年の12月、佐藤が男2人女2人で飲んだそうだ。

そこで佐藤は全額支払い、お土産まで持たせたという。

女性陣が、連絡先を交換したら、その日のうちに女2人に「オレと遊んでよ」って一斉送信があったそうだ。

そのうちの一人が、後日佐藤と遊んだそうなのだが、イケメン俳優の影はどこへやら、ただの遊び人だったとカッガリしたそう。

その女性の友人が、このことにコメントしている。

(以下引用)
「その女の子は、もう一人男の子を連れてくるって言うから行ったそうなんですが、彼しか来なかったみたいです。しかも、その日はご飯を食べた後にカラオケに行ったらしいんですが、そこで「今度はもう一人の女の子と3人でホテルに泊まろう」って言われたって……」(情報提供者)
(引用:探偵ファイル)

それはまさかの3P宣言!?

(以下引用)
「その後は一緒にホテルに行った方の彼女への連絡が減り、もう1人の女の子への連絡が増えたんです。わかりやすいですよね(笑)自分でも遊び人ってことを認めてるらしいけど、節操ないですよね。女の子2人は元から友達なのでもうバレてるんですけど、バレてないと思ってるらしいですよ。まぁ、どっちにしても最悪ですね」
(引用:探偵ファイル)

あくまで噂の粋なのだが、あの爽やかな笑顔が偽物でないことを願うばかりだ。(加藤)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 夜遊び 熱愛 セックス 俳優 佐藤 イケメン 探偵 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau