KAT-TUN・田中聖の女の口説き方は「黙って手を握ること」!? 浮気三昧のゴシップ王の手練手管!?

KAT-TUNの田中聖(たなかこうき=24)といえば、グラドルとのハワイ旅行をスクープされたばかり。

今やすっかりジャニーズ事務所の中でもスキャンダル王の地位を確立し、相変わらず数々のゴシップエピソードが飛び交っている。

ジャニーズに近しい事情通は次のように語っている。

「最初はそのグラドルに夢中だったんですけど、最近は飽きてるというか、他の女の子と遊びたがってます」

「しかも、「フライデー」に撮られちゃってまわりがみんなグラドルとの交際を知ってるから、開き直って平気でウソをついて口説いてます」

開き直って口説いているとなれば、もはや末恐ろしい。

そのときの口説き文句はこんなものだとか。

「俺がこんなに彼女のことを思っているのに、あっちはオレのことを大事にしてくれない」

だが、先の事情通はきっぱりと否定。

「実際は彼女と上手くいってるんです。でも、遊びたいみたい。ホントは自分が飽きてきただけ(笑)いつものことですが、最初は本気で口説くんですよ。最初は女の子のワガママとかも全部聞くんですけど、続かない」

田中は、最初の頃は女の子のワガママを受け入れ、ロマンティックなことばかり言うのだとか。

そこで、女の子の気持ちが傾き始めてきたら、そのころには田中のほうが飽きている……。

世の中で、こうしたケースは枚挙にいとまがない。

そんな田中が女の子を口説く最も効果的な方法は「運転中に無言で相手の手を握る」ことなのだとか。

田中に車内で手を握られた女の子は、引っ掛かっている可能性があるのでご用心!?(加藤)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
KAT-TUN 田中聖 ジャニーズ 熱愛 フライデー 田中 ジャニー 彼女 事情通
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau