紀香と陣内に増々広がる格差で気になる二人の行方
(06/22)

5月末に豪華な結婚披露宴を催した藤原紀香と陣内智則に、「格差」が増々拡大中、というオハナシ。

結婚発表以来、藤原は仕事が急増。それまで1本だけだったCMが一気に6本に増え、今後も新CMが控えるなど、かつての「CM女王」が死に体からよみがえった格好だ。

「紀香のCMギャラは一本5,000万円前後で、テレビ出演料は1時間当たり100万円といわれています。

結婚を発表する前に放送されたテレ朝の主演ドラマ『だめんず・うぉ〜か〜』は平均視聴率8%台とボロボロで、紀香は女優としてもジリ貧状態だった。それが、一躍大物女優扱いですからウハウハでしょう(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

一方、陣内は結婚特需どころかヘトヘトになっているという。

陣内は関西地区では「なるトモ!」など4本のレギュラーを持ち、東京から関西に毎日ヘビーな新幹線通勤を繰り返している。

「実は陣内は紀香と一緒に東京で新婚生活を送っています。そのため、毎日のように新幹線で東京と大阪を行き来しているんです。

基本的に大阪に泊まるのもダメみたいだから、早朝に東京を出発して大阪で仕事をこなし、深夜になってから東京に帰宅する生活が続いている。さすがに疲労困ぱいでしょう(芸能記者)」

陣内のテレビ出演ギャラは1時間80万円で、舞台は1日3万円(日刊ゲンダイ)

必死に長距離通勤しても、藤原との格差は広がる一方だ。公私共々陣内の体力が続くことを祈らずにはいられない。(淺川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
結婚 藤原紀香 陣内智則 CM ドラマ 発表 仕事 女優 紀香 陣内 藤原 大阪 関西 出演 格差
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau