ミス・ユニバース森理世、ちょいワル俳優とラブラブデート!?

今や時の人、2007年度ミス・ユニバースの森理世さん(20)が、ちょいワル外人俳優とほぼ毎日のようにデートしているというスクープが飛び込んできた。

気になるお相手は、ロッコ・アンカローラ氏(48)。

ロッコ氏は映画『ウォール街』にも登場した実力派俳優であり、同時にレストランを経営する実業家としても知られている。

このロッコ氏と森さんとの出会いのきっかけは、N.Yのロッコ氏の店に、森さんがミス・ユニバースの関係者に連れられて行った事だという。

ロッコ氏はチャーミングな森さんを一目見て、ぞっこん。

それからロッコ氏が熱心に口説き始めて、その甲斐あってか、2人は頻繁にデートを繰り返しているというのだから、穏やかではない。

『フライデー』によると、ロッコ氏は森さんのことを、

「彼女は特別な存在だね。彼女はクールだしスマートだ。まだ、私たちは出会ってから数週間しか経っていないから、まだ、恋人と呼ぶには早すぎるかもしれない。でも、今まで出会った女性の中でも、最も気の会う女性の1人だね」

と絶賛しつつ、意味深な発言をしているということだ。

それでは、当の森さんの方はというと、フライデーの直撃取材には、無言で逃亡してしまったとの事。

その後、ミス・ユニバースの広報から、
「ロッコ氏と彼女が特別親しい関係であることなど、あり得ません」(フライデー掲載)

とコメントが出るなど、スキャンダル否定に必死と言う様相だ。

だが、ロッコ氏の方は、「彼女との関係は、今後次第だね」と追加のコメントを出すなど、ヤル気まんまんという感じ。

さすがミス・ユニバース、その魅力は世界中の男達を虜にしてしまうのかもしれない。(根本)


関連ニュース
何様のつもりだ!ミス・ユニバース森理世バッシングの兆し!!
ミス・ユニバース森理世に集まるこれだけの疑問
注目ワード
【人物】
森理世
【キーワード】
ミス・ユニバース ちょいワル 俳優 デート ウォール街 バー 彼女 ミス 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau