中山エミリのモテモテ結婚相手"意外な過去"は"○○マン"

22日に結婚を発表した女優の中山エミリ(31)

「温かい家庭を築いていければと思っております」

と連名のメッセージをマスコミに寄せた、お相手のプロライフセーバー、飯沼誠司(35)とは、どんな人物なのか。

プロライフセーバーで俳優という肩書だが、東海大体育学部卒業後の1997年春に一度、大手旅行会社に就職し、サラリーマン生活を送っていた過去はほとんど知られていない。「夕刊フジ」が報じている。

「彼は大学時代から競技としてライフセービングを続けており、入社後に同期と飲みに行っても酒やタバコは一切、口にせず、早々に切り上げてはトレーニングしていました。

ただ、1カ月間の新人研修は不真面目で、毎朝のペーパーテストでカンニングしていたのを覚えています。

あのルックスに加えて性格もナイスガイでしたから、女子社員の人気は圧倒的でしたね(笑)」(元同僚:フジ)

広報部門を経て、半年後に都内の支店で団体旅行の営業を始めるが、上司から当時セミロングだった髪を切るよう命令されたことに反発して辞表を提出。

プロライフセーバーとしての第一歩を踏み出した。

同時に、持ち前のルックスを生かして現在の事務所でモデルや俳優活動も開始。

一時は女優の新山千春(29)と熱愛がウワサされたこともある。

中山との出会いは、ドラマの共演。

サラリーマン出身とはいえ、一般人が逆立ちしてもかなわない相手ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
中山エミリ飯沼誠司結婚 交際5年で
テレ東の新作昼ドラマ『Cafe吉祥寺で』は中山エミリを中心としたさわやか青春物語!!
中山エミリ熱愛! 筋肉マンと千葉の海で燃え上がる恋
注目ワード
【人物】
中山エミリ
【キーワード】
夕刊フジ 中山エミリ 飯沼誠司 新山千春 結婚 女優 俳優 フジ 旅行 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau