木村拓哉も困った!? 月9女優陣内紛状態にある!?

5月10日にスタートする月9ドラマ「月の恋人〜Moo Lovers〜」への期待が高まっている。

主演は木村拓哉(きむらたくや=37)、共演女優に篠原涼子(しのはらりょうこ=36)、リン・チーリン(35)、北川景子(きたがわけいこ=23)と豪華面々を迎えて、まさに総力戦の様相を見せている。

しかし、期待度ナンバーワンドラマに、早くも崩壊の兆しがあるという。

なんと女優陣に内紛が勃発したというのだ。

「東スポ」がその内側を報じている。

(以下引用)
キムタクを中心に有名女優3人が出演するが、その序列が大問題に発展。肩書きにこだわる世界だけに決着後もしこりが残りかねないという。

視聴者にとっては、番組エンドロールに出る順番でしかないのだが、タレントにとっては格付けに当たるだけに無視できない。

最終的に篠原が1番手に収まった経緯をあるテレビ関係者がこう話す。

「今回の出演交渉の問題ですよ。局側として、出演に乗り気でなかった篠原に、無理を押して出演をお願いしたってこともある。1番手に見合うように、リンの出番を抑えるという形で物語を篠原中心にしたって話です」

結局、モメた末、篠原、リン、北川の順序となって決着したというが、今後は別の火種も残る。

「視聴率によってはくすぶり続ける問題ではありますね」と前出の芸能プロ関係者。
(東スポ)

つまり、女優たちは自分の名前がどの序列に収まるかで、主張しあっていたわけだ。

確かに名前の順番ひとつで格が分かれる世界。

そのこだわりはわからないでもないが……。(加藤)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 篠原涼子
【キーワード】
月の恋人 月9 木村拓哉 女優 篠原涼子 北川 篠原 問題 視聴 出演 関係者 名前 関係 期待 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau