北川景子悩みを告白!? 「私が私でなくなってしまう」

いまや押しも押されぬ一枚看板に育った女優の北川景子(きたがわけいこ=23)。

その彼女が思いがけない苦労を告白している。

自身のブログで人気者ならではの報告をしたというのだ。

北川は、現在、映画「瞬」や、フジテレビの月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」のプロモーションで大忙し。

忙しいことは嬉しいことには違いなく、苦労というのはそこではない。

ただ、OFFの時間が少ないことについて、悩んでいるのだそうだ。

「このままでは良くない!私が私でなくなってしまう」

確かに忙しすぎて自分の時間が持てなければ、精神的に追い詰められてしまうこともある。

そんな多忙なスケジュールの中、久しぶりに芸能界以外の友人と食事をした北川。

「そうだ、これが私だったと思い出しました」

友人との楽しいおしゃべりが功を奏したのか、本来の自分を取り戻したという。

「たまにはちょっと無理をしてでも友達に会って話したりして芸能界ではない外の世界の人と接する事も大切だなぁと思いました」

芸能人ならではの悩みに、北川はまだまだ付き合わなくてはならない。(加藤)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
女優 北川景子 月9 月の恋人 芸能 北川 芸能界 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau