安田団長パパに!! 超安産に「よっしゃー出てきた!!」
(05/04)

お笑いグループ「安田大サーカス」の安田団長こと安田裕己(やすだひろみ=36)が4日、パパになった。

元タレントのさち夫人が、午前7時56分に愛知県・豊橋市内の病院で第1子(女児)を出産。予定より10日ほど早産だったが、母子ともに健康という。

分娩室に入って2時間足らずの超安産に安田団長は「生まれた瞬間は『よっしゃー出てきた!!』と叫びました」と大感激。

安田団長は、この日の仕事が夜からで、またロケが、番組の都合で富山から病院に近い名古屋に変更となるというラッキーに恵まれ出産に立ち会えたという。

「赤ちゃんが引き寄せてくれた奇跡だと思いました。いきなりの親孝行。ほんま立ち会えて良かった」と興奮気味に語り喜びを爆発させていた。(松野)


関連ニュース
安田大サーカス団長第2子誕生! クロちゃん「今回は会わせて!
安田大サーカス・クロちゃん、クリスマス直前に破局
安田大サーカス・クロちゃん結婚をかけてコント日本一に挑戦!!
安田団長、長女出産会見で「一生独身で!」と親バカ街道一直線!!
安田団長、妊娠妻のドレス姿に「金玉がねじれそう」
注目ワード
【人物】
安田大サーカス
【キーワード】
安田大サーカス 安田団長 安田裕己 出産 安田 病院 団長
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau