沢尻エリカ、復帰作を巡ってフカキョンと水面下でバトル!?

離婚騒動の渦中にいる沢尻エリカ(さわじりえりか=24)に対し、早くも映画界からオファーが相次いでいるらしい。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると、沢尻の元にオファーが届いているのは映画「極道の妻たち」新シリーズの主演と、映画「ヤッターマン2」のドロンジョ役というのだが…。

「極妻」こと「極道の妻たち」はこれまで岩下志麻、高島礼子らが主演し、ヒットしたが05年を最後に新作は公開されていない。

「別に…」騒動でも明らかだが、沢尻はとても24歳とは思えない"すごみ"の持ち主。そこに"まさしく理想の姐さんだ"と注目したのが「極妻」関係者だという。

一連の騒動以来、マスコミのバッシングにも堂々とした態度を貫いてきた沢尻は、「極妻」とオーバーラップするし、着物の裾をはだけながら啖呵を切る沢尻は絵になりそうだ。

新生沢尻の初主演という話題があれば大ヒットする可能性もあるだけに、あながちあり得ない話ではなさそうだ。

そしてもう1つ沢尻に熱視線を送っているのが「ヤッターマン」の関係者。役どころはもちろんドロンジョ様だ。

昨年3月に公開された「ヤッターマン」は40億円近い興行収入をあげる大ヒット作になったのはご承知の通り。

1作目では深田恭子が急角度ハイレグのボンテージ風衣装を着たドロンジョを演じ、主役の嵐・櫻井翔らがかすむほどの存在感を見せつけた。

同紙はフカキョン以上にインパクトがある人物ということで、沢尻に白羽の矢が立ったとしているが、これにはちょっと異論がある人も多いだろう。

深田にとってドロンジョ役は久々の当たり役。それだけに素直に沢尻にその座を明け渡すとは思えないし、ファンも納得しないだろう。

ドロンジョ役をかけたフカキョンと沢尻の水面下の戦いというのも気になるが、製作側の日活の経営危機が叫ばれているだけに、沢尻ドロンジョは非現実的すぎると思うのだが、さて…。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 深田恭子 | 櫻井翔
【キーワード】
沢尻エリカ 極道の妻たち 岩下志麻 高島礼子 ヤッターマン 沢尻 映画 騒動 主演 関係者 フカキョン 関係 沢尻会 沢尻えりか ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 離婚
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau