貫地谷しほり、「友人のひとり」と事務所が熱愛報道を否定!?

9日の「デイリースポーツ」で、元モデルで広告代理店勤務の20代男性と熱愛と報じられた貫地谷しほり(かんじやしほり=24)が熱愛報道を否定した。

「サンケイスポーツ」によると、貫地谷の所属事務所が「高校時代の友人のひとり」と恋人関係を否定したもので、貫地谷本人からのコメントが出ていない。

現在のところ熱愛を報じたのは「デイリースポーツ」1紙のみ。そしてそれを否定したのも「サンケイスポーツ」のみで、他のマスコミ各社はこの件に関しては静観の構えを続けているだけに、逆に気になる。

貫地谷本人の口から真相が明かされる日は訪れるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり 熱愛 否定 地谷
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau