Kカップ108cm爆乳グラドル生着替え流出盗撮? ヤラセ?

巨乳グラビアアイドルの生着替え映像の流出が、騒動になっている。

打ち合わせ時? に撮られたパンチラ盗撮と、撮影スタジオらしき場所でのオッパイ全開の着替え盗撮が、YouTubeやニコニコ動画などにアップされているのだ。

そのグラドルとは、Kカップ(!)108cmの超巨乳で知られる、春菜はな。

パンチラ動画は、低いテーブル越しにミニスカの生足の間からパンツが見えるというもの。

水着に着替えるシーンでは、なんとも"大胆"にカーテンが半開きのガラス窓越しに撮影されている。

なにしろ、春菜の爆乳は溢れ流れるKカップ。"なぜか"背後からのアングルのみの着替画像でも、背中からのハミ乳は隠せない。

しかし、誰もいないはずの衣装部屋(?)で、いかにも爆乳らしい低い位置の乳首を、春菜が手のひらや二の腕で執拗にガードしていることは"不自然"だ。

この"流出"画像、もしかして"ヤラセ"?

他にも、春菜はミニスカ生足で生パンを脱ぎ、水着のボトムを身につけるが、何故かスカートを脱がずに着替えるという不自然さもある。

春菜はこの2月、コンビニでも買える写真集ムックとして知られる新潮社の「月刊──」シリーズから「月刊春菜はな」をリリース。

いわゆる"着エロ"ジャンルほどの過激さではないものの、乳輪ギリギリといったヌードを、全裸で撮影。

巨乳DVD業界では知られた存在の春菜の、メジャー出版社からのリリースに際して、気合の入った"プロモーション"が行われたのだろうか。

また春菜には、根強いAVデビュー説もあり、これもまた"ヤラセ"説を後押しすることとなっている。

根拠の一つには、春菜の所属事務所には、グラドルからAV女優へ転向した青木りんが所属しているのでは、といった疑惑もあるようだ。

爆乳ファンは、盗撮よりも本番セックスが見たいか、さて?(淺川)


関連ニュース
現役グラドル・春菜はなが、AV転身!! 「MUTEKI」から'ガチ'デビュー!!
気になる女優たちの、気になるおっぱいを徹底解剖!! 今回はリクエストに応えてヘビー級おっぱいの特集だ!!
注目ワード
【人物】
春菜はな
【キーワード】
巨乳 流出 盗撮 オッパイ 春菜はな はな 画像 水着 ヤラセ グラドル 爆乳 生足 春菜 着替え 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau