KAT-TUN? 赤西の美女とハグ画像が流出! ロス出発の前日に
(05/15)

9日、単独ライブのため米・ロサンゼルスへ出発したジャニーズのKAT-TUN・赤西仁(25)

この日赤西は、空港でマスコミの取材に応じていたが、この日はなんと、早朝まで六本木のクラブでハジけていたというのだ。

さらに、その夜に撮られた、美女に腰を回して抱き合う写真がまた! ネットに流出しているという。「女性セブン」が報じている。

5月9日の深夜1時過ぎ、赤西は外国人客の多いことで知られる六本木のクラブにいたという。

「VIPスペースに、友人数人と陣取って、楽しそうに過ごしていました。

赤西くんはこのクラブの常連。確か、前日も来ていたんじゃないかな。

やはり深夜から早朝までいましたよ」(常連客のひとり)

ちなみに、KAT-TUNはこの2日間、既に静岡でコンサートを行い、「ミュージックステーション」にも生出演しているが、赤西は既に単独行動に移っていたようだ。

店の営業が終わり、他の客とともに赤西が路上に姿を現したのはすっかり明るくなった午前6時ころだったという。

赤西はブルーのタンクトップ姿の美女に手を挙げて合図。近づいてきた彼女と何事かを笑顔で話すと、さっと肩を抱き寄せてハグ。

その後、金髪の外国人女性ら10人近くとタクシー3台に分乗し、向かった先は、恵比寿の立ち食いそば屋。

朝食を終えて出てきた赤西は、一行との別れ際にはまたも次々とハグしていたという。

出発直前の朝帰りまで六本木を堪能した赤西クン、アメリカでどんな成果を上げてくれることか、さて?(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN ジャニーズ 流出 赤西 美女 六本木 ハグ 女性 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau