三田村邦彦26歳年下の和風美人と再婚!!
(05/17)

俳優の三田村邦彦(みたむらくにひこ=56)が15日に婚姻届を提出したことを16日、明らかにした。

お相手は大阪府のテレビ番組制作会社に勤務していた京都府出身の30歳女性。

三田村によると、5年前、女性が大阪で番組制作会社のスタッフをしていたことから知り合い、交際に発展。

元女優の和由布子(かずゆうこ=51)似の和風美人で、性格はおっとり、ほんわかタイプで、「落ち着いていて一緒にいて年の差を感じない」とか。

交際を始めた05年には、当時三田村が大阪に借りていたマンションで一緒に暮らす姿を写真週刊誌に報じられていた。

三田村は99年、女優の中山麻理(62)と離婚。中山がテレビに出て三田村を非難するなど、トラブルが話題となった。

中山との間の3人の子供には再婚を報告済みだが、中山には「報告するものですか? どう言っていいのか分からない…」とシコリは残っているようだ。

この日、三田村は都内で16年ぶりのシングル曲「LOVE SONG」の公開レコーディングに臨んだ。

婚約指輪は自らデザインした3カラットのダイヤの指輪。

Aさんの実家にもあいさつに行ったときには「本当に申し訳ありませんと言った。でも喜んでもらった。(ご両親は)私よりは年上でした」と苦笑いを浮かべたものの、終始上機嫌で「恋をすると仕事にもやる気が出ます」とのろけっぱなしだった。(松野)


関連ニュース
フジ・高木アナ再婚!! お相手は年商100億円の21歳年上の実業家!!
三田村邦彦、清水アキラ…。有名人ジュニアが続々参戦。「ごくせん3」は、一体どうなる?
注目ワード
【人物】
三田村邦彦
【キーワード】
三田村邦彦 再婚 結婚 中山麻理 和由布子 女優 田村 交際 大阪 指輪 報告 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau