ブラマヨ・小杉をして「合コンの神」と呼ばしめた魔法の呪文とは…

合コン好きで有名なブラックマヨネーズの小杉竜一(こすぎりゅういち=36)。デブ、ハゲという外見から想像できないが、お笑い界では十指に入る超モテ男で、若手芸人から"合コンの神様"とあがめられているという。

そんな小杉が女性を口説くときの台詞が話題を呼んでいる。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると、最近、若手芸人の合コンで奇妙な掛け声が大流行しているという。その台詞が「チョイチョイ…」という意味不明な言葉。

小杉が自ら女性を落とすときに使う台詞で、かつてテレビで公言していたことがあった。

小杉は狙った女の子と食事に行くと、帰り道に必ず自宅マンションに寄り、「これが俺の家やねん」というのだとか。

ここで「俺の部屋に来る?」などと誘うのが一般的だが、小杉の場合はここで"魔法の呪文"「チョイチョイ…」を唱えるのだという。

「『俺の部屋に来る?』と聞いたら『イヤ』と断られるのが普通だけど、『チョイチョイ…』とわけの分からない事をいって部屋に連れて行けば思考能力を麻痺させ、断る気持ちを削いでしまう。百発百中らしい」(事情通)

女性の立場でいえば「部屋に来いと誘われたからついていった」というより「『チョイチョイ…』と呼ばれたから、何だと思ってついていったら部屋だった」というほうが、自分自身に言い訳しやすいような気がする。

ブラマヨ小杉が使うこの呪文を、他の芸人や一般人が使って同じような効果を得られるとは思わないが、一度ぐらい試してみる価値はありそうだ。(松野)


関連ニュース
ブラマヨ出演CMが公開中止! 吉田敬差別発言が原因で
ブラマヨ・吉田敬 生活保護問題の河本準一擁護! 差別的発言がひどい!
ブラマヨ・吉田敬、結婚報道をすぐさま否定! 「一言俺に聞いてくれたら…
ブラマヨ・小杉竜一第1子誕生! 「ベイビーヒーハーが誕生」と喜び爆発!
ブラマヨ・小杉、憧れの上方漫才大賞「最高ヒーハー!」と絶叫!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小杉竜一 | ブラックマヨネーズ
【キーワード】
ブラックマヨネーズ 小杉竜一 合コン お笑い 芸人 ブラ 若手芸人 若手 呪文 女性 ブラマヨ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau