衝撃!! モー娘。メンバーの隠し撮り音声流出!?

モーニング娘。メンバーのビックリ発言を隠し撮りしたデータがネット上に流出しているようだ。

問題のデータには約110秒間にわたって会話が録音されており、その中でサブリーダー・新垣里沙(にいがきりさ=21)と思われる女の子が後輩について発言している。

以下が噂の音声ファイルの内容を抜粋したものである。

「今日誰か有名な人来とうとかいな?」との声に「茉麻ちゃん」との答え。

茉麻とは、同じくハロープロジェクトのユニット・Berryz工房の須藤茉麻(すどうまあさ=17)のことだろう。

「茉麻だけっちゃね、Berryz工房で来たの」との会話の後、次の声が新垣の発言だろうと言われているのだが…

新垣「ウケるよねー、しかも今日、みんなオフなんだって」

この後吹き出し笑い、他のメンバーと思われる一同の「アハハッ」 、「ウケるー」、 「それ言ったらあかんやろ、マジでー」といった笑い声も聞こえる。

さらに新垣と思われる人物の発言は以下のように続く。

新垣「えー、『今日みんな何してるのー?』って私が聞いちゃったんだけどー、そしたら『オフです』って」(一同笑い)

新垣「はいっ!どうもありがとー、どうもありがとー」

と、以上のように仕事がない後輩を嘲笑しているような内容だ。

この音声流出によりファンからは「ショック」、「感じ悪すぎる」、「完全に見下してる」といった声が上がっている。

またハロプロアイドルの音声流出問題は以前にも何度か話題になっている。

藤本美貴(ふじもとみき=25)のヤンキー丸出し音声や、夏焼雅(なつやきみやび=17)がコンサート後の舞台裏でファンに対して「帰れ、帰れ」と連呼していた、というものなど。

数年前に国民的アイドルとして一世を風靡したハロプロのアイドルたちだが、このような騒動が起きていては、人気の回復もまだまだ先の話になりそう。

夏にはコンサート「あっ! という間の『夏』計画」も控えているだけに、この大切な時期での不祥事はダメージが大きいことだろう。(千葉)


関連ニュース
元モーニング娘・新垣里沙が再婚! 驚きの相手とは一体誰?
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣里沙 | モーニング娘。
【キーワード】
新垣里沙 モーニング娘。 ハロープロジェクト 音声 流出 音声流出 メンバー 今日 問題 内容 新垣 バー 発言
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau