ゴネ大王・赤西仁、戻ってきても居場所なし!?
(05/23)

赤西仁(あかにしじん=25)抜きの新曲「Going!」が、5月24日付けのオリコンの週間シングルランキング1位を獲得したKAT-TUN。

これで06年3月のデビューシングル「Real Face」以来続いているシングルの連続首位記録を12作に更新。

デビューからのシングル連続首位記録でアイドルグループ「NEWS」に並び、歴代2位となったが、喜んでばかりはいられない。

1位とはいえ売上げは約25万枚。

これは前作「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」と比較すると約10万枚のダウンになるからだ。

赤西が抜けたせいばかりではないだろうが、残ったメンバーとしてはおもしろくはないだろう。

一方の当事者である赤西は、現在アメリカ・ロサンゼルスで、単独ソロ公演に向けて準備中だという。

とりあえずは5〜10月まで現地に滞在しながらオファーを待つというが、彼のわがままとも思える単独行動は、これで2回目。

タレントの管理には厳しいといわれるジャニーズ事務所がどうしてそれを許しているのだろうか。

昨年末あたりから、赤西が「脱退したい、でなければ辞めたい」とゴネをこねまくり、手を焼いた事務所側が出した妥協案が、今回の単独ソロ公演。

しかも、事務所が現地ケーブルテレビ局に手を回し、オファーが届いたかのようにみせソロ公演を行うというシナリオまでできている、というウワサまで流れている。

その真偽はまったく不明だが、赤西自身が一世一代の挑戦を前にしっかり準備をしていればまだしも、渡米前に聞こえてきたのはとんでもないウワサばかり。

「これまで以上に城田優や弟の礼保、NのNなどと夜遊びに励んでますよ。基本的に赤西は寂しがり屋だから、自分がいない間に仲間が結束しちゃうのがイヤみたいで超必死」(クラブの常連客)

「4月に開催されたレディー・ガガの関係者限定シークレットパーティーでも、BENIや山田優、クリスタルケイと騒いでいましたが、あまりにもオーラがなさ過ぎて周囲もスルーでしたね」(参加者)

こんなことでは、全米デビューなんて夢のまた夢。前回同様、早々に帰ってくる可能性は高い。

しかし一部のファンの間では「グループとしては今の5人のほうがまとまっている」という声もあり、戻ってきても居場所があるかどうかは大いに疑問だ。(松野)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | KAT-TUN
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN オリコン NEWS ジャニーズ 赤西 事務所 現地 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau