槇原敬之が家賃100万円の愛の巣でカレと同せい中!!
(05/26)

歌手・槇原敬之(まきはらのりゆき=41)が、同性の恋人・Aさんとラブラブ生活を送っていると、25日発売の「週刊女性」(6/8号)が報じている。

槇原は、99年覚せい剤で逮捕されたときにAさんと同せいしていたことが発覚。

公判では"もう連絡は取りません"と言っていたものの、2人の絆は強く、その後Aさんは槇原の所属事務所社長となり、公私とも支えあう間柄になっていたのだ。


(以下 引用)

スポーツ紙記者は「あの逮捕で20億円ともいわれる損失を出したマッキーの心の支えとなり、二人三脚で乗り切ったんです。だからこそAさんを事務所の社長職に据えたのでしょう」と、絆の深さを語っている。

「一時期、ふたりは、横浜の要塞のような豪邸で、ひっそりと共同生活を送っていたという報道もありましたが、現在は高級マンションの最上階を3部屋も借りてオープンな生活を送っています。

家賃の総額は100万円弱。犬の大好きなふたりは、フレンチブルドッグばかり9匹も飼っているそうです。そんな犬だけでなく、槇原さんの身の回りの世話をするのはAさんということですよ」(芸能事務所関係者)

近所の住人からは、

「槇原さんが夜中に帰宅されるときは、いつもマネジャーさんのような男性が運転されていて、外国車を車庫に入れると、一緒にエントランスに向かいますね。

平日の夕方、その方と楽しそうに犬の散歩をしているところも見かけますし、男性が犬をペットショップに預けているのを見たこともあります」(近所の住人)

また、マンション以外でも、

「スーパーで、槇原さんが男性とふたりで大量に食材を購入していました。槇原さんが料理するんですかね」(目撃した買い物客)

5月18日、この日は槇原の41回目のバースデー。午前10時過ぎ、マンションからAさんとツーショットで談笑しながら一緒に登場。

その後、ふたりがマンションに帰って来たのは、翌日の午前10時過ぎ。槇原は誕生日プレゼントなのか、大きな荷物を抱え、足早にマンションへ。

(引用「週刊女性」より)

同誌が所属事務所に取材を申し込むと、社長であるAさん自身が対応。

「あちらのマンションには、槙原が住んでいますので、それで出入りしています。裁判のときは槙原も、もう会わないと思っていたのでしょうが、それから気持ちが変わっただけです。人間ですから。それは、何か悪いことなのでしょうか」とコメントしたという。

これまでゲイであることは認めていたマッキー。

2丁目ではよく目撃をされていたが、こうして相手の写真まで公開されたのは今回が初めて。マッキーにしてみれば「どんなときも」一緒にいられる相手がとうとう見つかったというべきか…。(松野)


関連ニュース
槇原敬之の逮捕でアーティスト界に多大な影響! 木村拓哉・松田聖子も被害!
槇原敬之、仕事現場でもヤク中でヤバい人だった! 性格激変との証言も!
槇原敬之の歯並びが悪すぎ! ドアップに映り驚く視聴者続出!
King Gnuが「Mステ」生放送中に堂々とあくび! 槇原敬之の歌唱が退屈だった!?
松本零士、「999盗作裁判」でマッキーに謝罪!!
注目ワード
【人物】
槇原敬之
【キーワード】
槇原敬之 同せい ゲイ 週刊女性 女性 相手 所属事務所 逮捕 目撃 事務所 社長
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau