世界の歌姫マライア・キャリーが、40歳でついに第一子妊娠か!?

米芸能サイトのレーダーオンラインなどは2日、人気歌手マライア・キャリー(40)が夫で黒人ラップ歌手のニック・キャノン(29)との第1子を妊娠したと伝えた。

マライアは離婚した前夫との間に子供はなく、08年にミュージックビデオの共演が縁で11歳年下の現在の夫ニックと再婚。

以前から子供を欲しがっていた2人は、マライアの体型が変化するたびに、妊娠説が飛び出すと否定するというパターンを繰り返していた。

しかし、ここ最近になってまた激太りしたといわれ、タイラー・ペリーの新作映画から降板したこともあり、再び妊娠説が浮上。

マライアは、最近出席したインディペンデント・スピリット賞の授賞式で「非常に特別な何かが、近づいてきています」とコメント。さらに「来年の3月には家族に異変が起きているかも?」と妊娠をほのめかしていたという。

今年3月に40歳を迎えたマライア。もし妊娠が事実ならば世界中が注目するアラフォー妊婦となるだろう。(松野)


関連ニュース
マライア・キャリー、宣言通り結婚記念日双子出産!!
世界の歌姫マライア・キャリー妊娠。来春出産へ!!
注目ワード
【人物】
マライア・キャリー
【キーワード】
マライア・キャリー 妊娠 ニック・キャノン 歌手 子供 マラ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau