二宮の交通事故で、「嵐」全員運転禁止処分に!!

人気5人組グループ「嵐」メンバーの二宮和也(にのみやかずなり=26)が4日、都内で運転中に自転車との衝突事故を起こしたことを受け、所属のジャニーズ事務所では、二宮に厳重注意したことを発表した。

二宮はこの日午後0時半頃、東京・目黒区の交差点で乗用車を運転中に自転車と出合い頭に衝突。

自転車に乗っていた36歳の女性が左足打撲で全治2週間のけがを負った。二宮にけがはなかった。

嵐では松本潤(まつもとじゅん=26)も2月に都内で追突事故を起こしており、ジャニーズ事務所は嵐のメンバー5人全員に対して、年内いっぱいの運転禁止を申し渡した。

同事務所は「事故が続いたことと負傷者が出たことを重く見て、二宮だけでなく連帯責任としてメンバー全員を対象にした」と説明。

同事務所で特定グループのメンバー全員に運転禁止を命じたのは初めて。(松野)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 |
【キーワード】
二宮和也 ジャニーズ 交通事故 松本潤 ジャニー 二宮 事故 事務所 自転車 衝突 禁止 ニノ ニノミヤ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau