交際否定もなんその。V6坂本昌行・中澤裕子、肩寄せデート!!
(06/05)

V6の坂本昌行(さかもとまさゆき=38)が、元モーニング娘。の中澤裕子(なかざわゆうこ=36)と都内のバーでデートをしていたと「女性セブン」(6/17号)が報じている。

同誌によると、坂本と中澤のデート現場がキャッチされたのは、坂本が先月「お友達として仲良くさせていただいています」と熱愛を否定した直後の28日。まさに舌の根も乾かないうちだ。ファンならずとも「あの会見は何だったの」と呆れてしまう。


(以下 引用)

黒くて重い木の扉を開けてはいると、古い廃材を使った山小屋風の内装の店内。

暗い照明に照らされたフロアには8席のカウンター席と、4人がけのテーブル席がひとつあるのみ。

「その日は、中澤さんのお疲れさま会だったと聞いています。彼女が出演していた舞台が福岡で千秋楽を迎えた翌日で、坂本さんがいろいろごちそうしてくれたそうですよ。

その店はふたりの行きつけで、閉店間際までゆっくり飲んだようです。何度か中澤さんが坂本さんに泡盛をお酌していたんですが、そのとき "あうんの呼吸"みたいなものがあったそうです。落ち着いた素敵なカップルですね」(常連客)

深夜0時前、店から出てきたふたりは、肩と肩を触れ合わすようにゆっくりゆっくり歩いていった。

(以上 引用「女性セブン」より)


坂本の所属事務所は「『お友達』と話したことに変わりない」とし、中澤の事務所は「お友達か恋人か把握していません」と相変わらず"オトナの対応"をしているらしい。

先日の中澤との交際を否定した際には、ネットで「今さら否定するなよ」「中澤姉さんの青春を返してやれよ」などと批判する声が上がり、一気に好感度を下げた坂本。

ここまでひた隠しにするのには、よほどの理由があるのか…。(松野)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 中澤裕子
【キーワード】
V6 坂本昌行 ジャニーズ モーニング娘。 中澤裕子 デート 事務所 女性 坂本 否定 友達
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau