矢口真里、年下のカレと早くもお泊りデートが発覚!!

先日、交際宣言したタレント・矢口真里(やぐちまり=27)と俳優・中村昌也(なかむらまさや=24)の"身長差47.5センチカップル"の目撃談が相次いでいる、と「東京スポーツ」が報じている。

(以下 引用)

まず、5月21日―。愛知県蒲郡市での話。

<アツアツカップルを目撃しました。西浦温泉にある天空海遊の宿「S」です。矢口さんと噂の彼、中村さんが1泊で来てました。とてもアツアツでした。次の日は蒲郡市のラグーナ蒲郡に行ってましたよ>

ブログをマメに更新する矢口。早速確認するとあった。同じ5月21日、「癒し」と題され、キレイな海に、夕陽が沈む写真が載っている。

「近くに海があったので行ってきました」とコメントしている。旅館に着いて、夕食前に行ったのでは…。

翌、22日付では、「ふらっと」と題され「ONE PIECEを発見」とコメントされ、ドクロの人気漫画の前でピースする写真が掲載されている。もちろん中村がシャッターを切ったのだろう。

すでに1泊旅行までするふたり。

次の目撃情報は同じ5月、今度は23日の夜、東京・恵比寿南にある沖縄料理店「H」―。

<夜の8時頃です。結構、店の中でも目立っているカップルがいました。背の低い女性と背のすごく高い男性、男性は夜なのに大きいサングラスをしているんです。逆に、目立ちます。それで、相手の女性を見たら、矢口真里さんだったんです。髪も茶色でした。

話の内容はよく聞き取れませんでしたが、すごく仲良く、ベッタリ寄り添っているのが印象的でした。矢口さんは、あのテレビのハイテンションそのまま。ふたりで、飲みながら、食べながらしゃべり続けてましたよ。周りを気にすることなく、堂々とした感じでしたよ>

店に居合わせたお客のひとり、かなり細かい具体的な目撃談だ。

さあ、矢口のブログを見ると23日、沖縄料理店に行ったことが、写真入りで記されている。

<沖縄料理大好きです。海ぶどう 島ラッキョ ゴーヤチャンプル 石垣牛 ソーキそば オリオンビール 最高の夕飯です>

写真は中村が撮ったのは間違いない。テーブルでドリンクを傾ける写真。中村を見つめる、ウットリとした目が安心感≠漂わせている。

次々と寄せられたふたりのラブラブ目撃談、交際2か月、ふたりが着実に愛を深めていることがよくわかった。

(以上 引用「東京スポーツ」より)


まだ交際2カ月の2人だが、順調にデートを重ねているようだ。この調子ならゴールインも意外と早いかも…。(松野)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 熱愛 沖縄 料理 矢口真 東京 女性 中村 矢口 交際 目撃 写真
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau