神田うの別居! 結婚3年目を待たずに離婚へ!?

タレントの神田うの(35)が、夫でパチンコチェーンの日拓グループの代表取締役社長、西村拓郎(40)と別居していることが5日、分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

うのは4日、都内の自宅マンションから都内の実家へ自分の荷物を運び出し、現在は実家で生活しているようだ。

マンションを出たのは5月末で、すでに1週間が過ぎているという。

この日、うのは同紙の取材に対して別居の事実を認め、夫の元に戻るかどうかには「まだ分からない」とコメントしている。

うのと西村には、何度も不仲説が飛び出したが、結婚式を再三挙げる仲の良さも見せつけていた。

今年に入ってからは、子づくりも示唆していたが、一転別居となったようだ。

ニッカンによると、昨夏には、うのの携帯が夫に壊されることもあったという。

これまで、ケンカと復縁を繰り返してきた2人だが、1週間を超える別居期間はこれまでは無かった。

同紙が芸能関係者のコメントとして紹介するところによると、うのは5月下旬、女性歌手のディナーショーに夫婦で出席する予定だったが、出席したのはうのだけ。

4日には、スーツケース数個を自宅マンションから実家へ運び出すうのの姿が目撃されたという。

ニッカンはこの日の午前7時ごろ、実家から出て来たうのを直撃。

うのは、

「別居も何も、まだ、1週間だし。しょっちゅうですよ、別居なんて」

と別居の事実を認めている。理由については、

「(夫が)風邪をひいたから出て行けって。でも今は治ってるかも」

とホンネも?

離婚については、

「決意はないし、離婚もないです」

と否定するも、

「(自宅に戻るかは)まだ分かんない」

と、別居の長期化も示唆? している。(淺川)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
神田うの 別居 離婚 パチンコ 自宅 実家
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau