中村昌也矢口真里は交際順調!! 報道陣の前で堂々アピール!!

元モーニング娘。の矢口真里(やぐちまり=27)との交際宣言で世間を賑わせている、若手俳優の中村昌也(なかむらまさや=24)が、交際発覚後初めて報道陣の前でコメントをした。

この日中村は、都内で自身が出演する舞台『真夜中のパーティー』の製作発表に阿部力(あべつよし=28)らと共に出席。

劇中ではゲイ役なのだが、「小さな女の子にもキュンとしています」と、公の場で矢口との熱愛を認めた。

約47センチ差という"身長差"カップルとしても注目されている二人だが、中村は「(小さい子は)好きです!(身長の関係で)そんなにキスすることはないですね」と順調な交際ぶりをアピール。

しかし、ゲイについて描いた劇中では阿部力とのキスシーンもあるのだが、こちらについては「(矢口に)いつ言おうか…」と迷っている様子。

劇にちなんで、最近"キュンとした男性"について話を振られた中村は、「(キュンとする時は)結構ありますね。最近は、男じゃないのですが…」とこれまた堂々と話した。

同舞台は1968年にオフ・ブロードウェイで初演され、その後映画化、日本でも何度も上演されている話題作。

今回の阿部と中村の共演には内田滋、右近健一、中野英樹、浜田学、徳山秀典、村杉蝉之介といった名前が並ぶ。

真正面からゲイの心理に向き合った作品で、人間が持つ孤独、疎外感、自己嫌悪など複雑な闇の感情を届ける"異色会話劇"となっている。(千葉)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中村昌也 | 矢口真里
【キーワード】
中村昌也 矢口真里 熱愛 身長差 真夜中のパーティー 舞台 中村 矢口 交際 阿部力 身長
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau