広末涼子永井大破局!! 公開告白から1年…二人に何が!?
(06/07)

女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=29)と、俳優の永井大(ながいまさる=32)が破局していたことが、スポーツ報知によって報じられた。

二人は2007年7月放送のTBS系ドラマ『ロング・ウェディングロード!』で共演。

翌2008年に広末が離婚し、それから週刊誌などでデートの様子がたびたび取り上げられるようになる。

そんな二人の交際が噂される中、永井は2009年6月の格闘ゲームPRイベントで"公開告白"するという驚きの行動に出た。

広末のことを「素敵な方」と11回も繰り返し、「時期は分からないけど、男として本人に気持ちを伝えたい」と熱い思いの丈を打ち明けた永井。

その熱意が実り、同年秋頃から真剣交際に発展したようだ。

永井は広末の長男にも「お兄ちゃん」と呼ばれ慕われていたようで、関係者の間では順調な交際を続けているとして有名だった。

広末の女優業も順風満帆で、公私共に離婚前の勢いを取り戻していたようにも見えたが、実はこれが今回の破局の発端ではとされている。

広末はNHK大河ドラマ『龍馬伝』のヒロインに抜擢、仕事にかかる負担が大きくなり、家庭との両立が困難になったという。

永井も同時期にテレビ朝日系ドラマ『サラリーマン金太郎2』の撮影に注力していたため、二人は仕事に追われすれ違いが多くなる。

その後二人は別れるという結論を選択、関係者に報告をし、以後は互いに仕事に打ち込んでいるというのが現状のようだ。

メディアを通してアプローチを掛けるという方法で世間を騒がせた二人の恋は、意外にも早く幕を閉じる結果となった。(千葉)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 永井大
【キーワード】
広末涼子 永井大 破局 ロング・ウェディングロード 公開告白 離婚 女優 広末 交際 関係者 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau