亀梨和也、大ショック!! 詐欺事件で名前を利用された!!
(06/08)

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(かめなしかずや=24)の名前を使って、うその投資話を持ち掛け、知人男性(44)から現金1350万円をだまし取ったとして、神戸地検特別刑事部は8日、詐欺容疑で日用品卸売販売会社「Dream up」(大阪府吹田市)の役員左右田光浩容疑者(44)を逮捕した。

地検によると、逮捕容疑は、同容疑者は08年3〜9月、兵庫県内の幼なじみの男性(44)に亀梨が同社販売のブレスレットを身に着けており、「大量の注文を受けている」「会社に投資すれば投資額に10〜38%を上乗せし償還する」とうそのメールを送るなどし、6回にわたり計1350万円をだまし取ったとしている。

知人男性がことし2月末に告訴。地検は同容疑者が同様の投資話を別の約10人にも持ち掛けており、被害総額は数千万円に上るとみて裏付け捜査を進める。同容疑者は容疑を認めているという。

地検によると、同容疑者は03年に同社を設立。「亀梨さんと面識がある」と話しているが、ブレスレットを販売している事実はなかったという。

有名税といえばそれまでだが、自分の名前を詐欺に使われた亀梨こそいい迷惑だ。(松野)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 詐欺 ジャニーズ 逮捕 亀梨 名前 容疑
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau